fc2ブログ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ シニアライフランキング

…………………………………………………

paypay20%還元とプレミアム付商品券

  • 2019/10/06

  • 昨日は、paypayの1周年記念キャンペーンで20%還元の日(^^♪

    さっそく近所のドラッグストアでお買い物してきました。
    IMG_20191005_164339.jpg
    焼酎3本、ワイン1本、その他・・・。

    お酒はこれで1ヶ月分足りるかな?

    お会計は3,952円。
    790円分付与されました。(政府のキャッシュレスポイント5%を含んでます)
    Screenshot_20191005_162154_.jpg
    やったね!

    さらに50回に1回の確立で全額が還元される特典もあったけど当然ハズレ。

    それでも20回に1回、上限1,000円還元されるってやつは、過去1年間に4回いただいてます。
    \(^o^)/

    ありがたいです~~。^^


    先月末にプレミアム付商品券の購入引換券が届きました。
    IMG_20191005_194931.jpg

    4,000円単位で5回購入できます。
    (ひとり最大20,000円で、25,000円分の商品券を購入できます)

    我が家は2人分購入できるので、40,000円で50,000円分の商品券~。

    8月に申請書が届いた時は、まだ利用できる店舗もわからなかったし、1枚1,000円でおつりもでないし、どうしようかなぁって思ったけど、どうやら私が普段買い物しているスーパーやドラッグストア、業務スーパーなどで使えるみたい。

    近日中に引換してきます♪





    関連記事

    *ランキング参加中*応援して頂けると嬉しいです(^^)

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ シニアライフランキング

    *しましまネコをフォローする

    シングルおばさん、ニート息子と節約2人暮らし - にほんブログ村

    ↓ブログ2号、家呑みブログです^^

    burogu_1.jpg

    スポンサーリンク

  • コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私も教えていただいて近所のスーパーに行ってきました。
    案の定繋がりにくくなってレジからサービスカウンターに案内され・・
    そこには同じような人が必死でスマホと格闘。つながった人からイチヌケ状態。私もどうにかつながり会計を済ませました。
    と・・!1000円獲得の通知がすぐに来たので例の当たる1000円だと思いさらに20%のバックの通知を待ちましたが待てど暮らせど来ず。
    翌朝になって気づきました・・1回の上限1000円だったんですね TT
    猫のえさなど大量に10000円以上買い物したので10%以下還元で終りました。よく読めよって。。。とほほ

    Re: たんたんさんへ

    上限ありましたね・・・。
    情報不足でゴメンなさい!(><)

    こちらは、田舎だからかなんの問題もなく大変スムーズでした。^^;

    猫飼ってらっしゃるんですね。
    私もずっと飼いたくて、保護ネコちゃんとかの情報を常にみてます。
    退職してからずっと・・・。

    でも踏ん切りがつかないでいます。
    お金もかかるし、責任もあるしなって。

    No title

    いえいえ・・告知にそれほど小さい字でもなく書いてありました^^
    私がよく読まずに・・ずっとpaypayの気前の良さに慣れ過ぎててw
    猫は11歳で偏食が激しくなってきてて少し高級なのを買ってあげました。
    私は犬も飼いたいんですけどやはり責任とか将来の事とか考えると怖くて踏ん切りつかないんです。保護犬で若くない子を貰う事も考えますが。。。

    Re: たんたんさんへ

    たしかにpaypayはいま迄気前が良すぎました。
    今や、ちょっとやそっとじゃ、ふーんって感じですね。^^;

    たんたんさんは動物好きなんですね。^^
    犬も可愛いですが、散歩やシャンプー大変そう?

    でも犬にしても猫にしても、自分が先に寿命が来ちゃったら困るし、
    寝たきりにならないとも限らないし、難しいな。

    No title

    何回もごめんなさい^^
    犬種によって、毛が伸びるタイプと生え変わるタイプが居るんですよね。(その分掃除は大変ですが^^)美容院行かないと楽ですよね~。
    そうなんですよね。。。バトンタッチ出来ないので先の事を考えると躊躇します。現に保護犬の引き渡し条件に年齢もありますしねTT

    Re: たんたんさんへ

    里親の条件に、「高齢者不可」ってよく書いてありますね。
    (><)
    飼うなら今のうちかなって思うんですけど・・・。
    色々と真剣に考えれば考えるほど、迷いが出て来ます。

    なるほど、犬腫によって毛が伸びるタイプと生え変わるタイプがいるんですねーー。
    知りませんでした!





    広告

    プロフィール

    しましまネコ

    Author:しましまネコ

    60代離別シングル、乳がんサバイバー。発達障害の息子と気楽な2人暮らし。
    2014年に左胸切除、抗がん剤、ハーセプチン、ホルモン治療を経て現在は半年に1度の検査のみ。
    お酒が大好きで毎日呑んでます♪

    スポンサードリンク
    カレンダー
    01 | 2024/02 | 03
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 - -
    カテゴリ
    検索フォーム
         
    PVアクセスランキング にほんブログ村