fc2ブログ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ シニアライフランキング

…………………………………………………

一体この先どうなるの

  • 2022/07/02

  • 昨日娘から、1万円の振り込みがありました。

    同時に連絡(LINE)もありました。

    「お金の返済、大幅に遅くれてゴメンなさい。合わせて2万円しか返せてなくてゴメンなさい・・」

    「お金のことは気にしないで! 無理せずにある時に返してくれたらそれでいいよ」と、お金の話はそこまで。

    その後もLINEでやりとりしましたが、反社の彼氏と結婚話を進めているようでした。

    そればっかりは、どうしても認めたくない。

    相手の人は、現在公判中。
    (過去にも数回逮捕歴あり)

    今回も実刑判決は免れないようで、受刑者となれば親族でないと面会が難しくなるらしく?(娘はそう言ってます)、その前に結婚を!と急いでいるみたい。

    今、娘はその人に現金を差し入れしたり、面会行くのにお金がかかってるわけです。
    (勾留先は関東)

    驚いた事に、付き合ってまだ数週間しか経ってなかったらしいの。

    利用されているとしか思えないです。

    そう言うと、「お母さんはあの人のこと何も知らないのに、なぜわかったかのように言うのかな?」って冷静に言い返してきます。

    確かに知らないです、でも現在の状況をみれば、それなりに想像はつきます。

    娘にしたって、数週間の付き合いで自分は知ってるって言えるの?

    愛に飢えていたところに、相手から必要とされて、愛情の埋め合わせとしているのか。

    私に挨拶したいとも言っているしいけど、絶対嫌ですよ。

    更生して、真面目に働いてから言うのならまだしもですが。

    娘はすでに婚姻届けを用意しているそうです。

    今月も面会に行く予定をしていて、その時に相手の父親とも会うらしいです。
    (結婚届の証人の欄を書いてもらうのだそう)

    いつのまにか、相手の親とも連絡を取っていたなんて・・。

    反対したところで、娘はいつも突き進むんです。

    ちなみに去年、電話で結婚報告をしてきた時のオジサンとは、籍は入れてなかったらしい。

    しばらく一緒に生活してみたら、すぐに無理だと感じたんだって。

    今回も普通に付き合っていたとしたら、すぐに別れていたんじゃないかと思うんですが、今は手紙でやりとりをしている状態なので、気持ちが盛り上がっているのかも。

    だいたい私の知る限り、3ヶ月以上交際が続いた人はいないです。

    この先どうなるんだろう。

    考えるのに疲れてしまいました。

    ※すみません、この記事のコメント欄は閉じておきます。
    ( ´>ω<)人

    関連記事

    *ランキング参加中*応援して頂けると嬉しいです(^^)

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ シニアライフランキング

    *しましまネコをフォローする

    シングルおばさん、ニート息子と節約2人暮らし - にほんブログ村

    ↓ブログ2号、家呑みブログです^^

    burogu_1.jpg

    スポンサーリンク

  • 広告

    プロフィール

    しましまネコ

    Author:しましまネコ

    60代離別シングル、乳がんサバイバー。発達障害の息子と気楽な2人暮らし。
    2014年に左胸切除、抗がん剤、ハーセプチン、ホルモン治療を経て現在は半年に1度の検査のみ。
    お酒が大好きで毎日呑んでます♪

    スポンサードリンク
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    カテゴリ
    検索フォーム
         
    PVアクセスランキング にほんブログ村